「藤井寺市 外壁塗装 S様 」を追加しました。|外壁塗装・機械塗装専門 藤井寺市【N-active】

もう一度世の中を塗装で美しく、もう一度塗装で生まれ変わる。
もう一度世の中を塗装で美しく、もう一度塗装で生まれ変わる。

「藤井寺市 外壁塗装 S様 」を追加しました。

2023年05月16日 20:45:07


外壁塗装のご相談で、塗り分けの仕様です。外壁塗装工事させて頂きました。
色味のご相談をお客様とお話しさせて頂いて、
イメージも明るくなり オシャレになりました。
S様 ありがとうございました。

*使用材料*
外壁   関西ペイント アレスダイナミックトップ



大阪・藤井寺市で外壁塗装・屋根塗装・機械塗装専門業者のN-activeは
藤井寺市に限らず、羽曳野市、八尾市、柏原市、堺市、全国様々なエリアで塗装全般ご対応させて頂いております。

今回は、外壁塗装 塗り分けのご相談でしたが、
当社は、様々なご相談をお受けしております。
お悩み事をお気軽にご相談ください。

外壁のメンテナンスって何から?

屋根だけも塗装できるの?

室内は塗装できるの?

ここって塗装できるの?

外壁だけも塗装できるの?
塗装の種類がわからない!?ヒビを発見した!?塗膜の剥がれを発見した!?等々・・・

外壁塗装・機械塗装専門業者 N-activeではお客様の困ったを誠心誠意対応致します。

建築塗装一級技能士・金属塗装一級技能士のいるお店です!!

藤井寺市に関わらず、全国の外壁・屋根・機械に少しでも気になる劣化のサインを見つけた方は
*手遅れになる前に* お気軽にお問い合わせください。


当社は、機械塗装も承っております。
御社の機械が汚れで汚くなってきた!御社のイメージカラーに変えたい!既存の塗装が剥がれて汚い!
機械を塗装してくれる業者が見つからない!塗装を考えていても機械を動かすのは大ごとだ!機械部分補修塗装してほしい!中古機械をキレイに塗装したい!大型工業機械を塗装してほしい!
そのお悩み塗装専門業者N-activeにご相談下さい。宜しくお願い致します。

刷毛やローラーで仕上げる事もできます。
是非、機械塗装の事は、弊社にご相談下さい。

********************

外壁塗装・屋根塗装・機械塗装
         専門業者 N-active
直通TEL   / 080-5339-7091
TEL FAX  / 072-936-5015
   Mail      / npg8pw@gmail.com






一覧へ戻る

お気軽にご相談ください

迷ったら無料お見積り!

電話でお問い合わせ

TEL.072-939-1999

MOB.080-5339-7091

※作業中で電話に出られない場合は、折り返しご連絡します。

メールでお問い合わせ